Home > Blog(旧) > 番組名 > ゴースト Archive

ゴースト Archive

「ゴースト ~天国からのささやき」のアンドレア

「ゴースト ~天国からのささやき」シーズン1でメリンダの親友アンドレア演じるアイシャ・タイラー(Aisha Tyler)は色々な人気TVドラマに出てますね。アイシャ・タイラーの主な出演TVドラマはこんな↓ところでしょうか。

  • フレンズ(Friends)シーズン9-10でロスの彼女チャーリー役(2003)
  • 24(24)のシーズン4ではテロリストの一味でCTUのスパイ、マリアンヌ役(2005)
  • CSI: 科学捜査班(CSI: Crime Scene Investigation)のシーズン5ではグレッグの後任ラボ職員ミア役。シーズン5は12話も出てメインキャスト入りするのかと思いきや、なぜかシーズン6ではいきなりいなくなってしまう。(2004-2005)

「ゴースト ~天国からのささやき」のアンドレア

Continue reading(注意!ネタバレあり)

「ゴースト ~天国からのささやき」のここが苦手

FOXで放送している 「ゴースト ~天国からのささやき(Ghost Whisperer)」がどうも苦手です。苦手なら見なきゃいいだけなんですが、アメリカではそれなりに人気があるらしく現在シーズン4まで放送されているんですよね。どこにそんな魅力があるのかなぁってそこが気になってついつい見ちゃうんですよね。

私は「ゴースト ~天国からのささやき」のどこがそんなに苦手なのかなぁって考えたんですけど、

  1. 主人公のメリンダ演じるジェニファー・ラブ・ヒューイット(Jennifer Love Hewitt)のバチバチのつけまつ毛が気になって話しにのめりこめない。
  2. メリンダが着ている洋服がたまにとんでもなく非日常的で非現代的。裾を引きずりそうなロングスカートとか。舞台がニューヨークとか西海岸とかならありえない衣装。でも、どこかの田舎町という設定らしいのでアリなのか?
  3. どこの田舎町だか知らないけど、いかにもなおもちゃの街みたいなセットが堪らなくイヤ。ドラマだから作り物なのは仕方ないけど、全て作り物めいて見える。
  4. メリンダと夫ジムが新婚とは言えいちゃつきすぎて気持ち悪い。

そこまで文句言っていてなんですが、メリンダ役のジェニファー・ラブ・ヒューイットはとってもかわいいです。なので余計変なつけまつ毛と変な衣装が気になって仕方がないのかも。

「ゴースト ~天国からのささやき」のここが苦手

Continue reading(注意!ネタバレあり)

Index of all entries

Home > Blog(旧) > 番組名 > ゴースト Archive

Search
Feeds
Blog Parts
あわせて読みたいブログパーツ

Return to page top