Home > Blog(旧) > 番組名 > CSI:NY Archive

CSI:NY Archive

CSI:NYシーズン4

WOWOWでいよいよ「CSI:NY」のシーズン4が放送を開始しましたね。シーズンを重ねる毎に垢抜けるというか、派手な演出になってきた感じでエンターテイメント的要素が高まってきた「CSI:NY」。個人的には、シリーズが始まった当初のジメッとしたNYの寒々として凛とした雰囲気も好きでした。

エンターテイメント的要素といえば、シーズン3ではチーフのマック・テイラー&ペイトン、ダニー&リンジーという2組カップルが誕生しましたが、今シーズンではどんな展開を見せるのか楽しみですよね。さらに、今シーズンではマックにつきまとう「333キラー」というストーカーが登場。マックの過去となんらかの関係があるらしいです。

CSI:NYシーズン4

Continue reading(注意!ネタバレあり)

Index of all entries

Home > Blog(旧) > 番組名 > CSI:NY Archive

Search
Feeds
Blog Parts
あわせて読みたいブログパーツ

Return to page top