Home > Blog(旧) > 番組名 > ブラザース&シスターズ Archive

ブラザース&シスターズ Archive

ブラザーズ&シスターズのケヴィンの男特集

AXNでシーズン2を放送中の「ブラザーズ&シスターズ Brothers & Sisters」ですが、何気にハマってます。シーズン1を最初見た時はキティ(キャリスタ・フロックハート)はギャーギャー煩いし、キティ演じるキャリスタはアップになると歳を隠せずに「アリー My ラブ」を見てた私としてはなんとなく悲しい気持ちになって、やたら仲良しの家族というのもかなりウザイと思ってしまいました。けど、何かで「キティの相手役でロブ・ロウが出てくる頃からストーリーが俄然面白くなる」と読んだので我慢?しながら見てました。結局シーズン1が終わる頃には最初は違和感を感じていたウォーカー・ファミリーに自分がすっかり馴染んでしまっていました。

ブラザーズ&シスターズのケヴィンの男特集

Continue reading(注意!ネタバレあり)

Index of all entries

Home > Blog(旧) > 番組名 > ブラザース&シスターズ Archive

Search
Feeds
Blog Parts
あわせて読みたいブログパーツ

Return to page top