Home > Blog(旧) > 番組名 > BONES Archive

BONES Archive

「BONES」シーズン3第15話とB級的魅力

現在FOXでは「BONES」シーズン3の吹替え版を放送中ですが、私は字幕版を見てました。FOXは字幕放送→吹替え放送の順で放送することが多いですね。AXNは字幕、吹替えは並行して放送しているイメージで、Super! Drama TVは吹替えを放送するイメージが強いです。個人的には私は断然、字幕派です。

「BONES」を最初見た時は「なんだかB級」という印象を受けました。「すごっくおもしろい」とか「見ててハマッた」って訳ではないのですが、なんだかんだでシーズン3最終話までなんとな~く見続けています。なんでかなぁ~と考えたのですが、やっぱりキャストの魅力が大きいのかなぁと思います。陰湿な殺人事件の捜査の中、おふざけムード満開なキャストの和気藹々とした絡みが効いていて楽しめます。正直、「BONES」殺人捜査の方はあんまり興味ないです。

「BONES」シーズン3第15話とB級的魅力

Continue reading(注意!ネタバレあり)

Index of all entries

Home > Blog(旧) > 番組名 > BONES Archive

Search
Feeds
Blog Parts
あわせて読みたいブログパーツ

Return to page top