Home > Blog(旧) > メインキャスト Archive

メインキャスト Archive

ブラザーズ&シスターズのケヴィンの男特集

AXNでシーズン2を放送中の「ブラザーズ&シスターズ Brothers & Sisters」ですが、何気にハマってます。シーズン1を最初見た時はキティ(キャリスタ・フロックハート)はギャーギャー煩いし、キティ演じるキャリスタはアップになると歳を隠せずに「アリー My ラブ」を見てた私としてはなんとなく悲しい気持ちになって、やたら仲良しの家族というのもかなりウザイと思ってしまいました。けど、何かで「キティの相手役でロブ・ロウが出てくる頃からストーリーが俄然面白くなる」と読んだので我慢?しながら見てました。結局シーズン1が終わる頃には最初は違和感を感じていたウォーカー・ファミリーに自分がすっかり馴染んでしまっていました。

ブラザーズ&シスターズのケヴィンの男特集

Continue reading(注意!ネタバレあり)

Without a Trace の新メンバー エレナ

NHK BSで放送してたけどシーズン3以降放送がなく、継続が心配されていた「Without a Trace ~FBI 失踪者を追え! 」。結局NHK BSのOA後にCSで放送していたSuper! dramaTVがシーズン4を放送開始し、ホッと一安心。大好きなシリーズなので本当に嬉しいです。

ところで、シーズン4第4話から新しいメンバーが加わりましたね。

Without a Trace の新メンバー エレナ

Continue reading(注意!ネタバレあり)

NYPD Blue Season2

FOX CRIMEで放送している「NYPD BLUE ~ニューヨーク市警15分署(NYPD Blue)」が今日からSeason2に突入しました。月~金までベルト放送なのでさすがに進むのが早いですね。あっと言う間にSeason1が終わってしまいました。

Continue reading(注意!ネタバレあり)

「ゴースト ~天国からのささやき」のアンドレア

「ゴースト ~天国からのささやき」シーズン1でメリンダの親友アンドレア演じるアイシャ・タイラー(Aisha Tyler)は色々な人気TVドラマに出てますね。アイシャ・タイラーの主な出演TVドラマはこんな↓ところでしょうか。

  • フレンズ(Friends)シーズン9-10でロスの彼女チャーリー役(2003)
  • 24(24)のシーズン4ではテロリストの一味でCTUのスパイ、マリアンヌ役(2005)
  • CSI: 科学捜査班(CSI: Crime Scene Investigation)のシーズン5ではグレッグの後任ラボ職員ミア役。シーズン5は12話も出てメインキャスト入りするのかと思いきや、なぜかシーズン6ではいきなりいなくなってしまう。(2004-2005)

「ゴースト ~天国からのささやき」のアンドレア

Continue reading(注意!ネタバレあり)

Index of all entries

Home > Blog(旧) > メインキャスト Archive

Search
Feeds
Blog Parts
あわせて読みたいブログパーツ

Return to page top