Blog > 出演者(レギュラー・ゲスト) > | 番組感想レビュー > アグリーベティ #1. 16 夫婦共演

アグリーベティ #1. 16 夫婦共演

「アグリーベティ」シーズン1は第13話からレベッカ・ローミン(Rebecca Romijn)がキャスト入りして、俄然、華やかさが増しましたね。 ゲストスターも豪華になりました。

「アグリーベティ」シーズン1の第16話では、レベッカ・ローミンの夫、ジェリー・オコンネル(Jerry O'Connell)がゲスト出演してました。 当時はまだ婚約中だったかな?

あらすじ

ベティはダニエルにクレアがフェイを殺害したことを告げる。 ダニエルは父親ブラッドフォードに相談すると、ブラッドフォードはやり手の弁護士グレイス・チンに弁護を頼むように言ってきた。 グレイスはダニエルの同級生で、ダニエルが昔デートをすっぽかし傷つけた女性の一人だった。 昔冴えなかったグレイス今では見違えるほど魅力的な女性に変身していた。

アレクシスは仕事でもプライベートでもスケジュールがガラガラだった。 ウィルミナはそんなアレクシスに手を差し伸べるふりをして、手なづけようとする。 ウィルミナとアレクシスはオペラを見に行くことに。

ベティはモードの食堂で新しい友達チャーリーができる。 ところがチャーリーはヘンリーの恋人だった。

ヒルダ、ジャスティン、サントスの3人は親子でミュージカルを観に行くことに。 しかし、サントスはミュージカルは観に行くことに難色を示す。

*****注!この先ネタばれの可能性あり*****

あらすじ(つづき)

グレイスは当時ダニエルの仕打ちに傷つき、ダニエルを頑なに拒否していたが、ダニエルが当時傷つけてしまった女性へ電話で誤る誠意(ふりだけど)を見たグレイズはダニエルを許し、弁護を引き受けることに。

アレクシスとウィルミナはオペラ鑑賞の前にスポーツバー?に。 そこでダーツをしていると、ちょっとアレクシス好みのナイスガイ、ジョエルが話しかけてきた。 素敵な出会いに浮かれるアレクシスであったが、実はジョエルはアレクシスがナンパに引っかかるか仲間とかけをそていたのであった。 深く傷つくアレクシスために、ウィルミナはジョエルをやり込めた。

ベティはチャーリーと地下鉄で出かけることに。アマンダの悪魔のささやきにそそのかされてチャーリーの手をわざと話すベティ。チャーリーは迷子になってしまう。結局、チャーリーは無事に戻ってくるが、ベティは自分がヘンリーを好きなのだと確信してしまう。

ジャスティン親子がミュージカルへ向かう地下鉄が事故で止まってしまう。 ジャスティンは観に行くはずだったミュージカルの「ヘアスプレイ」の曲を電車の中で歌いだす。 一人の乗客がそんなジャスティンを小馬鹿にするが、サントスはジャスティンを庇い、ジャスティンは再び歌いだし、電車の中で拍手喝さいをあびる。

レベッカ・ローミン(Rebecca Romijn)の夫ジェリー・オコンネル(Jerry O'Connell)はレベッカ演じるアレクシスを騙すジョエル役でゲスト出演してました。 ジェリーは映画「スタンド・バイ・ミー」の主役4人組の一人おデブちゃんヴァーン役で出演してました。 海外ドラマファンには「女検死医ジョーダン(Crossing Jordan)」の刑事ウッディ・ホイト役でお馴染。 「ラスベガス (Las Vegas)」にも同じ役で数回ゲスト出演してます。「女検死医ジョーダン」が「ラスベガス」とクロスオーバーしているエピで出演してます。 今は話題のドラマで日本でもAXNミステリで放送される「ディフェンダーズ 闘う弁護士 The Defenders」で主役の弁護士の一人を演じています。

ジェリー・オコンネルについて書かれている面白いサイトを見つけました。→JERRY O'CONNEL 帰ってきた健康優良児@傍役グラフティ

ジェリーはサービス精神が旺盛なのか、レベッカの出る番組にゲスト出演したり、自分の出る番組に弟をゲスト出演させたりしてます。 ジェリーは「アグリーベティ」の他にもレベッカがレギュラー出演していた「Eastwick」にもゲスト出演してます。 ジェリーの弟チャーリー・オコネル(Charlie O'Connell)はジェリーのレギュラー出演していた「女検死医ジョーダン」や「Sliders」にゲスト出演しています。 役名から察するに多分ジェリーの役の弟という設定のようです。

左から「スタンド・バイ・ミー」子役時代のジェリー・オコネル(Jerry O'Connell)。幸せそうなジェリー・オコネル(Jerry O'Connell)とレベッカ・ローミン(Rebecca Romijn)。仲良し兄弟ジェリー・オコネル(Jerry O'Connell)とチャーリー・オコネル(Charlie O'Connell)

  • Jerry-OConnell-Standbyme.jpg
  • Jerry-OConnell-Rebecca-Romijn.jpg
  • Jerry-Charlie-OConnell-.jpg

ジェリーとチャーリーの兄弟は本当に仲が良いようで、ジェリーとチャーリーのGoogle画像検索をすると肩を組んだ仲良し写真がいっぱい出てきて微笑ましいです。

ダニエルが昔傷つけてしまった現在やり手の弁護士グレイスの役はルーシー・リュー(Lucy Liu)が演じていました。 ルーシー・リューは「アリーmyラブ Ally McBeal」のリン役や「カシミア・マフィア Cashmere Mafia」ミア役でお馴染ですね。 ルーシーさん、今はすっかりハリウッド女優の貫禄ですが、TVドラマにも結構ちょこちょこゲスト出演してますね。「Sex and the City」、「ジョーイ Joey」、「ダーティ・セクシー・マネー Dirty Sexy Money」などに出てました。

lucy-liu.jpg

ベティの恋敵チャーリーを演じていたのは、ジェイマ・メイズ(Jayma Mays)です。 ジェイマは今は大旋風を巻き起こしているドラマ「Glee」でエマ先生を演じています。 シーズン1ではやたら神経質で病気っぽかったエマ先生ですが、シーズン2ではその辺り普通になってますよね? 「ヒーロー Heroes」でもチャーリーという役を演じてました。 こっちのチャーリーはヒロの愛しい人で、心底かわいらしく童顔で(オタクの)女神のような役でした。 しかし、こっち「アグリーベティ」の方は。。。

ジェイマはパロディ映画「Epic Movie 鉄板英雄伝説」で共演したアダム・キャンベル(Adam Campbell)と2007年に結婚しました。 アダム・キャンベルはまだあまり有名ではないようですが、ジェイマの演じるチャーリーの恋人役のヘンリー演じるクリストファー・ゴーラム(Christopher Gorham)とドラマ「ハーパーズ・アイランド 惨劇の島 Harper's Island」で共演しました。

ジェイマ・メイズ(Jayma Mays)とアダム・キャンベル(Adam Campbell)。ジェイマはやや安達祐実っぽい?

Jayma-Mays-Adam-Campbell.jpg

契約しちゃおう♪スカパー!e2

スカパー!e2 の無料体験とWEB割契約申し込みはこちらからどうぞ♪

  • 海外ドラマ生活を充実させるならスカパー!e2をおすすめします。

    多彩なチャンネルが手軽に楽しめます。

    WEBから申し込めば今だけお得なWEB割も見逃せません。

    まずは気楽に16日間の無料体験を。

    スカパー!e2 の無料体験と簡単申込

関連エントリー

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.yummy-ton.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/793
Listed below are links to weblogs that reference
アグリーベティ #1. 16 夫婦共演 from スカパーe2とWOWOWで海外ドラマ漬け生活

Blog > 出演者(レギュラー・ゲスト) > | 番組感想レビュー > アグリーベティ #1. 16 夫婦共演

ランキング

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

Search
Feeds
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

ページ上部へ戻る