Blog > 出演者(レギュラー・ゲスト) > ライ・トゥ・ミー #2. 11にヴェロニカ・マーズのローガンが

ライ・トゥ・ミー #2. 11にヴェロニカ・マーズのローガンが

「ライ・トゥ・ミー Lie to me」シーズン2の第11話に「ヴェロニカ・マーズ Veronica Mars」でローガンを演じていた私の愛しの(笑)ジェイソン・ドーリング(Jason Dohring) がゲスト出演してました。

あらすじ

ライトマンは旧知の間柄のヘレンに頼まれて、大学院生相手に「嘘の分析」に関する講義をする。 ライトマンが学生の前で実践するために、気になった学生マーティンの嘘を見抜くことに。

しかし、ライトマンはマーティンの表情を読むことにことごとく失敗。 ライトマンはマーティンが精神病質者で連続殺人犯だと確信する。 しかし、学校側はライトマンが学生の前で面目を潰されたために言ってるだけと考え、ライトマンの言うことを信じなかった。

*****注!この先ネタばれの可能性あり*****

結果、マーティンはライトマンの言う通りの殺人犯だったわけですが、精神病質者=殺人犯と言うのはいくらなんでも短絡的なのでは? マーティンが実はヘレンと出来てたとかなんだか陳腐なストーリだったかな。 もうちょっと表情を読んだりする場面がいっぱいあって、ライトマンとマーティンで対決して欲しかったかなぁ。 初めっから決めつけて、ライトマンが勝手に暴走してたような。 マーティンの不敵な笑いで、もっとライトマンを惑わせたりして欲しかった。

ジェイソン・ドーリング(Jason Dohring) が演じたのは、一見魅力的な若者で、その実、精神病質者の殺人犯マーティンでした。 まぁ個人的にはあんまりジェイソンの魅力が生かされてなくて残念なエピでしたね。

何かはにかんだような仕草が素敵なジェイソン・ドーリング(Jason Dohring)

jason_dohring.jpg

「ヴェロニカ・マーズ」のローガン役でブレイクしたジェイソン君ですが、「ヴェロニカ・マーズ」に出始めた2004年に22歳の時に結婚してます。 82年生まれで今29歳です。 父親はネオペット(Neopets) を運営している会社の経営者だそうです。 お金持ちのお坊ちゃまなんですねー。

「ヴェロニカ・マーズ」の後はあまりパッとせず、「Moonlight」というヴァンパイアで探偵?というようなドラマに出ていたようですが、シーズン1でキャンセルになったようです。 その後、「Washingtonienne」というラブコメ?に出演する予定でしたが、これはパイロット版のみでキャンセルになってしまったようです。今は「Searching for Sonny」というコメディ&スリラー(どういう分野なんでしょか?デス妻みたいなもの?)ものに出演予定のようです。

「Moonlight」では、アレックス・オローリン(Alex O'Loughlin)と共演してました。 アレックスは「The Shield」のイケメン刑事ケヴィン役で注目されました。 その後、ジェイソン・ドーリングと共演した「Moonlight」に主演するもシーズン1でキャンセル。 ちなみに「Moonlight」はこんなドラマのようです。→Jason Dohring ~Moonlight@kumany's sweet life

アレックス・オローリンが次に出演した「Three Rivers」もシーズン1でキャンセル。 次に出演したのが、「Hawaii Five-0 ハワイ ファイブ オー」でこれが大当たりで2010年一番のスマッシュヒットと言われてます。 ジェイソン・ドーリングもそのうち大当たりのドラマに出演できるといいですね。

目の保養にもってこいアレックス・オローリン(Alex O'Loughlin)。

alex-o-loughlin.jpg

ジェイソン・ドーリングが次に出演予定の「Searching for Sonny」は3人の友人が高校の同窓会で再会し、小さな町の殺人事件を解決する。。みたいな話のようです。 マシ・オカも出演します。

個人的に大好きな俳優さんなので、今後のジェイソン・ドーリングの活躍に期待してます。

契約しちゃおう♪スカパー!e2

スカパー!e2 の無料体験とWEB割契約申し込みはこちらからどうぞ♪

  • 海外ドラマ生活を充実させるならスカパー!e2をおすすめします。

    多彩なチャンネルが手軽に楽しめます。

    WEBから申し込めば今だけお得なWEB割も見逃せません。

    まずは気楽に16日間の無料体験を。

    スカパー!e2 の無料体験と簡単申込

関連エントリー

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.yummy-ton.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/801
Listed below are links to weblogs that reference
ライ・トゥ・ミー #2. 11にヴェロニカ・マーズのローガンが from スカパーe2とWOWOWで海外ドラマ漬け生活

Blog > 出演者(レギュラー・ゲスト) > ライ・トゥ・ミー #2. 11にヴェロニカ・マーズのローガンが

ランキング

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

Search
Feeds
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

ページ上部へ戻る