Home > Blog(旧) > クリミナルマインド シーズン4 6話

クリミナルマインド シーズン4 6話

  • Posted by: けいとりん
  • 2010年2月14日 18:17

Criminal Minds Season 4 #6 The Instincts 幼児誘拐

子供を誘拐された母親役で「ER」のDr.スカイ役、「24」のシーズン6で副大統領の秘書で愛人リサの役を演じたカリ・マチェットKari Matchettが出てましたね。 いつもどちらかと言うと無表情な印象でしたが、このエピの彼女はなんだか良かったです。

父親役はリード・ダイヤモンドReed Diamond。 「ザ・シールド」で悪徳警官ヴィックにいきなり殺されてしまいその後最終シーズンまで何度も名前だけは登場するテリー刑事を演じてました。 あと、今はグレイズ・アナトミーでDr.オーウェン演じるケヴィン・マクキッドが主演した1シーズン限りで打ち切りになったのになぜか日本でも放送された「ジャーニーマン~時空を越えた赤い糸」のケヴィン演じるダンの兄ジャックを演じてました。 ジャックも刑事でしたね。 一番有名なのは「ホミサイド 殺人捜査課」のマイク・ケラマン?こちらも刑事役ですね。

さらに、天才Dr.リードの母親役で私の大好きなジェーン(ジェイン?)・リンチJane Lynchが出演してました。 ジェーンいいですよね。 いつもパワフルでひねりが利いてるのに嫌味がない。 格好イイです。 「Lの世界」や「ハーパーボーイズ」、今は「Glee」に出演してますね。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/428
Listed below are links to weblogs that reference
クリミナルマインド シーズン4 6話 from (旧)海外ドラマ漬け生活

Home > Blog(旧) > クリミナルマインド シーズン4 6話

Search
Feeds
Blog Parts
あわせて読みたいブログパーツ

Return to page top