Home > Blog(旧) > 女捜査官グレイス ~天使の保護観察中 シーズン2 10話

女捜査官グレイス ~天使の保護観察中 シーズン2 10話

  • Posted by: けいとりん
  • 2010年2月14日 17:07

Saving Grace Season 2 #10 Take Me Somewhere, Earl 「 背中合わせ 」

ERのハーパー・トレシーことビバヒルのエミリー・ヴァレンタインことクリスティーナ(クリスティン?)・エリスが出てましたねー!!! あまりの老けっぷりに物悲しいものを感じました↓ 治安の悪そうな安アパートに住むおばさん役でしたが、荒んだ悲壮感が演技とは思えないわびしさを漂わせてました。 なんだかねー。

Christine Elise.jpg
男顔?かなり痛いクリスティーナ・エリス

↓↓↓注意!この先ネタバレあり↓↓↓

ゲスト出演していたクリスティーナ・リッチは結局、内部捜査官だったというオチでしたねー。 クリスティーナ・リッチはとても好きな女優さんで期待している女優さんなので、TVドラマ出すぎだろーと思ってしまったのですが、IMDBを見てみたら以外と数は少ないんですね。 日本でやるような超有名TVドラマにちょこっと出てるくらいでした。 アリーMYラブの印象が強くてTVドラマに出ている印象が強いのかな?

私にはクリスティーナ・リッチと言えば、Buffalo '66のイメージが強いので今のクリスティーナ・リッチのギスギス感はちょっぴり寂しいですね。 体形的にもうあの「ふんわかゆるーい」みたいなイメージの役はやらないのでしょうか?

Christina_Ricci.jpg
あの頃君は若かったー♪クリスティーナ・リッチ

そして、おとり捜査をやっていたボビーが戻ってきましたね。 あのまんま戻らないかと思ってましたが。 潜入捜査中のブッチと妻の仲を疑ったりして、ボビー&ブッチの落ち着いたコンビに一波乱ありそうな。 そして、グレイス&ハムというコンビは戻ってくるようで楽しみですね。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/427
Listed below are links to weblogs that reference
女捜査官グレイス ~天使の保護観察中 シーズン2 10話 from (旧)海外ドラマ漬け生活

Home > Blog(旧) > 女捜査官グレイス ~天使の保護観察中 シーズン2 10話

Search
Feeds
Blog Parts
あわせて読みたいブログパーツ

Return to page top