Home > Blog(旧) > NYPD BLUE > | エピソード > NYPD Blue シーズン2 第9話

NYPD Blue シーズン2 第9話

アンディ(デニス・フランツ)の断酒会の世話役ダンの息子(統合失調症かな?)のダニーを演じたのは、「ヴェロニカ・マーズ Veronica Mars」でヴェロニカの父親キース役を演じたエンリコ・コラントーニ(Enrico Colantoni)。さすがにすごい若かったですね(笑)。髪のせいかな?ヴェロニカの時の元保安官の頼れるパパと正反対のサイコなダニー役。この人はイイ人役より小気味よいちょっと悪っぽい役の方が似合ってる気がすると思っていたけど、サイコな役もこなせるんですね。

↓↓↓注意!この先ネタバレあり↓↓↓

enrico_colantoni.jpg

物語は、アンディの忠告も聞かずに息子ダニーのところに戻ったダンは、結局薬を飲まずに症状(統合失調症か何かの精神病?)を悪化させたダニーに殺されるという最悪の結果に終わります(涙)。

ところで、エンリコ・コラントーニが出演していた「ヴェロニカ・マーズ」。日本ではAXNでシーズン1が放送されましたが、意外と面白かったです。女子高生が主人公で放課後に探偵になる「青春ミステリー」という触れ込みに寒気がしたんですけど、見始めたら物語が2転3転して楽しめました。シーズン2以降も是非放送して欲しいです♪

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます

この記事と同じキーワードの記事の一覧を見る

この記事と同じテーマの記事の一覧を見る

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/151
Listed below are links to weblogs that reference
NYPD Blue シーズン2 第9話 from (旧)海外ドラマ漬け生活

Home > Blog(旧) > NYPD BLUE > | エピソード > NYPD Blue シーズン2 第9話

Search
Feeds
Blog Parts
あわせて読みたいブログパーツ

Return to page top