Home > Blog(旧) > CSI:NY > | 番組総評 > CSI:NYシーズン4

CSI:NYシーズン4

WOWOWでいよいよ「CSI:NY」のシーズン4が放送を開始しましたね。シーズンを重ねる毎に垢抜けるというか、派手な演出になってきた感じでエンターテイメント的要素が高まってきた「CSI:NY」。個人的には、シリーズが始まった当初のジメッとしたNYの寒々として凛とした雰囲気も好きでした。

エンターテイメント的要素といえば、シーズン3ではチーフのマック・テイラー&ペイトン、ダニー&リンジーという2組カップルが誕生しましたが、今シーズンではどんな展開を見せるのか楽しみですよね。さらに、今シーズンではマックにつきまとう「333キラー」というストーカーが登場。マックの過去となんらかの関係があるらしいです。

↓↓↓注意!この先ネタバレあり↓↓↓

ところで、先シーズンでマックと付き合っていたペイトン役のクレア・フォラーニ(Claire Forlani)ですが、どうもシーズン3で降板してしまったようです。今シーズンでは、第4話に声だけの出演のようです。電話で別れを告げるだけなんでしょうか。正直、マックとペイントンの恋愛には全く興味がないのでどうでもいいいですが。

クレア・フォラーニは、ダグレイ・スコット(Dougray Scott)と2007年に結婚しました。ダグレイ・スコットは「デスパレートな妻たち」のシーズン3でスーザン(テリー・ハッチャー)の恋人で大金持ちのイアンを演じた俳優さんです。美男美女お似合いですね。末永くお幸せに~。

claire_forlani.jpg
クレア・フォラーニ&ダグレイ・スコット

もう一方のダニー&リンジーのカップルはめちゃくちゃ興味あります♪2人はお似合いで上手くいって欲しいです。でも、一夜を共にしたものの、今のところラブラブって感じでもないですね。リンジーは準備OKそうだけど、ダニーはどうなのかな?今後どうなっていくのか楽しみです。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます

この記事と同じキーワードの記事の一覧を見る

この記事と同じテーマの記事の一覧を見る

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/147
Listed below are links to weblogs that reference
CSI:NYシーズン4 from (旧)海外ドラマ漬け生活

Home > Blog(旧) > CSI:NY > | 番組総評 > CSI:NYシーズン4

Search
Feeds
Blog Parts
あわせて読みたいブログパーツ

Return to page top