Home > Blog(旧) > ブラザース&シスターズ > | メインキャスト > ブラザーズ&シスターズのケヴィンの男特集

ブラザーズ&シスターズのケヴィンの男特集

AXNでシーズン2を放送中の「ブラザーズ&シスターズ Brothers & Sisters」ですが、何気にハマってます。シーズン1を最初見た時はキティ(キャリスタ・フロックハート)はギャーギャー煩いし、キティ演じるキャリスタはアップになると歳を隠せずに「アリー My ラブ」を見てた私としてはなんとなく悲しい気持ちになって、やたら仲良しの家族というのもかなりウザイと思ってしまいました。けど、何かで「キティの相手役でロブ・ロウが出てくる頃からストーリーが俄然面白くなる」と読んだので我慢?しながら見てました。結局シーズン1が終わる頃には最初は違和感を感じていたウォーカー・ファミリーに自分がすっかり馴染んでしまっていました。

↓↓↓注意!この先ネタバレあり↓↓↓

個人的に好きなキャラはゲイで皮肉屋のケヴィンとくっついたり別れたりしているスコッティ(ルーク・マクファーレン Luke Macfarlane)です。なんとなく飄々として涼しげでいて心優しくそしてなんと言ってもかわいいスコッティ。相当お気に入りです。シーズン1で案外あっさり別れてしまい、その後よりを戻すのかと思えばケヴィンに利用されてしまってこれで見納めかと思っていたら、再びシーズン2で出てきました。しかし、ケヴィンはマキャリスター議員の弟ジェイソンと遠距離恋愛中で傷心中だったので、スコッティがまたまた利用されてしまうのかと心配してましたが、結局ケヴィンはジェイソンと別れてしまいスコッティを選びました。しかし、相手はケヴィンですから、2人の未来はまだまだ前途多難のようです。でも、シーズン1でもうお目にかかれないと思っていたお気に入りキャラのスコッティがシーズン2で復活してくれて、シーズン3からどうもメインキャスト入りしたようで今後の活躍が楽しみです。

luke_macfarlane.jpg
ケヴィンの相手その1。なんともキュートなスコッティ役のルーク・マクファーレン

スコッティ役のルーク・マクファーレンと言えば、彼は私生活でもゲイらしく「 グレイズ・アナトミー」のジョージ・オマリー役のT・R・ナイトと付き合っていたという噂がありました。今は、なんと「プリズン・ブレイク」のマイケル・スコフィールド役のウェントワース・ミラー と付き合っているとかいないとか。2人で仲良くプライベートを過ごしている写真がパパラッチされてました。もし本当なら、ルーク君はモテモテですね。ウェントワースはゲイであることを否定しているようなので、ただのお友達かも知れませんが。

ケヴィンの相手役と言えば、シーズン1でケヴィンの相手チャド役で出演したジェイソン・ルイス(Jason Lewis)が再びシーズン3に登場するらしいです。(→ジェイソン・ルイス「ブラザーズ&シスターズ」にカムバック)ジェイソン・ルイスは、「Sex and the City」の最終シーズン6でサマンサの相手スミス役が有名ですよね。元はモデルだったようで抜群のルックスでしすが、最近年齢を重ねた渋みが出てきて若い頃より素敵かも。どんな絡みになるのか今から楽しみです。彼の出現でケヴィンとスコッティの間に一波乱も二波乱もあるんでしょか。

jason_lewis.jpg
ケヴィンの相手その2。チャド役ザ・イケメン ジェイソン・ルイス

ケヴィンのもう一人の相手役だったマキャリスター議員の弟ジェイソン。結局、遠距離恋愛は叶わず別れてしまいましたが、シーズン2には11話と12話に登場するようです。やっぱり、ケヴィンとスコッティの間に一波乱も二波乱もあるんでしょか。結局ケヴィンにはスコッティが一番お似合いで息の合ったコンビかなぁという気がします。個人的にジェイソンとはイマイチ、シンパシーを感じませんでした。ジェイソン役のエリック・ウィンター(Eric Winter)は、「Without a Trace FBI 失踪者を追え!」のエレナ役のロセリン・サンチェスと結婚しました。エリック・ウィンターは「Days of Our Lives」というドラマ(ソープオペラでしょうか?)に出演してたよですね。

eric_winter.jpg
ケヴィンの相手その3。ジェイソン役のエリック・ウィンター

いずれにしても、ケヴィンの相手は皆さん相当素敵で、ケヴィンは筋金入りの面食いですね。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます

この記事と同じキーワードの記事の一覧を見る

この記事と同じテーマの記事の一覧を見る

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/141
Listed below are links to weblogs that reference
ブラザーズ&シスターズのケヴィンの男特集 from (旧)海外ドラマ漬け生活

Home > Blog(旧) > ブラザース&シスターズ > | メインキャスト > ブラザーズ&シスターズのケヴィンの男特集

Search
Feeds
Blog Parts
あわせて読みたいブログパーツ

Return to page top